きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

振込み完了

2009-11-22 20:51:41 | KinKi&嵐
SHOCKの振込みをして来ました。
お給料が入ってからと思いましたが、今日を逃すと行けないかもと思い、善は急げと振込みへ。
先月末から出費が多いなぁ
後はチケットになって戻ってくるのを祈るのみです(-人-)

金曜日に行われたディズニーシーでのプレミアムナイト。
土曜日のWSで流れてましたね。
ズムサタは結構長かったかな。
行った方のレポを読んでいたので、テレビを見て”あ~、こういう事か”と1人うなずいてました(笑)
今日のTHE サンデー NEXTでも流れたみたいですね。
一応録画していたのですが、まだ見れてません。
45分と短い時間だったようですが、本当に夢の時間だったんだろうなぁ。
倍率は1400倍以上だったとか
仕事で行けないしと1回しか応募しませんでしたが(待ち受け画面欲しさに/笑)、これじゃぁ当たるわけないですよね
友達と当たらなかった分、これから幸運が待っているはず納得したのでした(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムナイト | トップ | 紅白 »
最新の画像もっと見る