きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

おめでとう

2009-11-24 12:44:16 | 
紅白出場、おめでとう

以下、毒吐いてます。。。
というのが正しいですよね
すみません、私の中では紅白は昔ほど興味もなくなっていてカウコンに頭から出てくれた方が嬉しいもので…。
もちろん、名誉ある番組に嵐が出演するのは嬉しいんですが、気持ち的にはちょっと複雑だったりします(;^^)

しかも、驚いたのはジャニーズが4枠
嵐決定は知っていたものの、家に帰ってから聞いたらNYC boysも出るっていうじゃないですか。
思わず”なんで”って言ってしまいました
これって期間限定ユニットでしたよね
つい、事務所が嵐を引き合いに売り込んだかと考えてしまいました。
私ってひねくれてますよね(;^^)

今年のカウコンがどんなものになるのかわかりませんが、まずは紅白に出られる皆さん、素敵なパフォーマンスを期待しています。
嵐が歌う頃はKinKiコン真っ最中なのでリアルタイムでは見る事はできなそうなので今年は録画していきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白 | トップ | オムライス »
最新の画像もっと見る