きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

KinKi Kids concert tour J

2010-06-30 17:43:45 | KinKi
JコンDVD発売決定
ようやくKinKi関連で潤う情報がきました。
シングルはもう少し先かな。。。

元旦コンが収録されるんですね。
やっぱり光ちゃんのBirtheayははずせない(^^)
初回盤にはMCとブックレット、通常盤には大橋ジャンクションでのイベントが収録。
28分の為に6200円かとちょっと考えましたが、いつもどおり2枚購入。
やっぱりKinKi関連は財布の紐がゆるくなってしまいます(笑)
前の週は嵐のアルバム発売だし、8・9月は出費が
カードの請求書が今から恐ろしい(;^^)

これを楽しみにまた明日からがんばろ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島旅行 | トップ | 奈良 »
最新の画像もっと見る