きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

奈良

2010-07-01 17:55:00 | テレビ
今日の“あさイチ”で奈良の特集をしていましたね。
平城宮跡や春日大社、ならまちなどたくさん紹介していました。
春日大社では今年限定で白鹿みくじが売られているそうでかわいいなぁ(*^‐^*)と思って見ていました。
鹿みくじ欲しい。。。
興福寺も紹介していたのですが、阿修羅像は一度でいいから実物を見てみたいと思いました。
仏像って一言で言っても表情など全然違うんですね。
仏女の方達が仏像を『くん』付けで読んでいたのがおかしかったです(笑)
ならまちも一度は訪れてみたい所。
美味しいお店もたくさんありそうですよね(^^)

何か奈良に行きたくなっちゃったな。
でも、なかなか何かないと奈良までは行けません
コンサート前後は混むだろうし。
いつかゆっくり奈良の旅がしてみたいものです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids concert tour J | トップ | JCB »
最新の画像もっと見る