きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

千穐楽おめでとう

2024-06-01 19:09:00 | 堂本光一

千穐楽おめでとう🎊

2ヶ月間お疲れ様でした。
今日のめざましとズムサタ📺でカーテンコールの様子を見る事ができましたが、インスタとかでも見られるかな?
SHOCKは続くけど、Eternalは最後。
こうやって一つ一つが終わっていってしまうのがとても淋しいです😔 
でも、ラストの年に生で観られて本当によかったなと思います(^^)
非日常でキラキラ✨した素晴らしい時間でした。
地方公演、そして11月には再び帝劇公演と続きます。
まずは大阪まで体調を整えてしっかりと体を休めて欲しいです。
 
テラ、お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WE ARE | トップ | Wレインボー »
最新の画像もっと見る