きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

明日には…

2009-09-28 23:08:26 | KinKi
早い方だと明日にはもうKinKi youコンDVDフラゲできるんですよねぇ。
羨ましい。
私はA○azonなのであさってくらいでしょうか。
せっかく明日休みなのに~(>_<)
長時間だし、小出しに見なきゃ大変ですよね
何から先に見ようか悩みます。
贅沢な悩み

昨日の堂兄今までの総集編という事であまり期待していなかったのですが意外と楽しめました(笑)
3rd LIVEの未公開だった2曲も見れて満足(^^)
ガックンとのやりとりが一番ツボだったかな。
ずっ~とガックンとのやりとりを聞いていたい。
『ボクらの時代』とかで対談とかしてくれないかな。
あの番組、日曜出勤の時くらいにしか見る事ないけど、なかなか好きです。
前に翔クンとか出てましたよね。
KinKiの2人が誰かとガッツリ話すのを見たい気がします。

今日の宿題くん相葉すごろくなんですね。
しかもゲストは武田さんとか。
楽しみだな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野古道 | トップ | ジャケ写 »
最新の画像もっと見る