きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャケ写

2009-09-29 19:53:16 | KinKi
札幌の行動記を書こうと思っていたのですが、その前に一言。
スワンソングのジャケ写見ました。
かわいい~
近年まれに見る良い出来ではないでしょうか
あの自然体が何ともたまりません。
”ボク羽根”のジャケ写を思い出しました。
若干というかかなり興奮しています(笑)
曲のタイトルの意味はちょっと悲しいものですが、ジャケ写を見る限りそんな感じもしなく解禁が楽しみだなぁ

早く2人で歌う姿が見たいです。
この前の堂兄で歌うのを見て、最近は光ちゃんのソロコン三昧だったけど、自分の求めている一番のものはやっぱりKinKi Kid”s”なんだと改めて感じたのも事実です。
そろそろ冬のお知らせが欲しいところですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日には… | トップ | 札幌行動記 »
最新の画像もっと見る