きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

熊野古道

2009-09-27 20:05:47 | 堂本剛
先ほどようやくしんどいの世界遺産巡り前後編続けて見ました。
見ようと思いつつなかなか時間が取れなくてつい後回しになってました

今回は『熊野古道』巡りでしたね。
大斎原の鳥居と那智の滝見てみたいなぁ。
滝とか川って水があるだけで癒されますよね。
せせらぎの音とか大好きです。
ずっと眺めていられます。
テレビで見ただけでも大きいのに実物を目の前にしたら圧巻なんだろうなぁ。
”こういう所に連れて来て喜ぶ女の子がいい”と2人で言っていましたが、いつでもお付き合するのになぁ(笑)だれも相手にしないから

途中、道を聞くのに聞く人聞く人地元のものじゃないんでっていうのはしんどいならではというかこの空気がしんどいっぽい気がします。
ただ単に断るのに一番良い言葉なのかもしれませんが

あと、至る所でかわいい剛がたくさん見れた気がします。
一番のツボはビール飲む剛。
一生懸命もぐもぐしながら飲む姿にはやられました~o(≧▽≦)o
寝姿の剛もかわいかったなぁ。
その後、お寿司やさんでの酔っ払った姿を見れるのも貴重でした。
西野さんと一緒でリラックスしてたんでしょうね。
最後のロケは女優さんと一緒がよかったと言っていましたが、私的には西野さんででした。
気の許せる友達だからこそ見れる一面がたくさんあったし(^^)

どうやら新番組は秋田ではOAがないようです
1時台はたいてい東京は違う番組をやっていたので、やっぱりという感じです。
しんどいも最近はあまりチェックしてなかったので諦めつくかな(笑)
今日更新されたwebのshingo→。
かなり笑わせてもらいました(笑)
こっしーが気付いてくれてホントによかったね。
今回のツアーは曜日によって開演時間が違ったりするので、私も何回も確かめながら参戦してた気がします。
でも、よく間に合ったなぁ。
札幌の夜公演の始まる裏でそんなことがあったとは思いもよりませんでした(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった~ | トップ | 明日には… »
最新の画像もっと見る