きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

グリーンカフェる?

2012-05-29 22:23:05 | 
カフェワゴンが全国7都市でオープン
仙台は7/21・7/22。
勾当台公園で行われるTBC祭りでワゴン販売するみたいですね(^^)
7/21はKinKiのデビュー記念日
KinKiのデビュー日にグリーンラベルでお祝いもいいねと友達と冗談半分で話していました(笑)
今年の夏は何もなさそうだし、仙台行きもいいかもなぁ。。。
昨日届いたJチケからのメール
剛さんのライブ(shamanippon)では名義人・同行者共に本人確認するという内容。
事務局に問い合わせた人によると、とにかく名義人本人が来なければダメの一点張りで、家族や友人でもダメだそうです。
名義人が病気等で会場に行けない場合は同行者も諦めて欲しいととか。

突然の仕事とかやむを得ない事情だってあるだろうに(-_-#)
話はちょっと反れますが、転売禁止とか正規ルートでなければダメとか言っておきながら突然追加公演で振り替えたり、ヒドいと会場変わったりと事務所が自ら転売の原因を作ってる気がします。
譲ってもらったり交換したりと名義人以外の人が入るのは良いとは言いませんが、みんなそれぞれ理由があっての事だし、全部が全部ダメとは言い切れないんじゃないかなって思います。
ファンよりも、ダフ屋とか転売目的でチケット確保している人の方を何とかすべきではないでしょうか。
FCで申し込みしたら確実にチケットが取れるという確約さえあれば、こんな事にはならないと思うのですが。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川旅行 | トップ | 淡麗グリーンラベル »
最新の画像もっと見る