きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

淡麗グリーンラベル

2012-05-30 21:48:12 | 
今日のWSで流れていましたね。
ミートボールやカマンベールなど”る”を連呼する翔クンがかわいかった~(*^-^*)
そして、CMを見て以来ものすごく”カリフォルニアロール”が食べたい私(笑)
あのCMはいつ撮ったんでしょうね
翔クンも松潤も髪が長いので結構前ですよね。
グリーンラベルは5人揃った嵐が見られる数少ないCMだし、プライベートがこんな感じだったらいいなぁと妄想させてくれる(笑)CMなので大好きです(^^)

ZIP!ではDVDの話題中心でしたね。
オリコン1位おめでとう
DVD総売上600万枚突破。
どこまで伸び続けるんだろ。
まだまだ嵐人気は落ち着きそうもないですね

今日は休みだったのですが、午前中に宅配便が届きました

送り主はローソン。
封筒には”重要書類”の文字。
何も頼んでないよなぁと思いつつ開けてみると、『blast!』のチケットでした。
公演日が近くなったらとしか書いていなかったので6月下旬くらいかなと思っていたのですが、結構早く届けてくれるものなんですね。
(JCBチケットで初めての購入)
もう少し先ですが、楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカフェる? | トップ | アイドル »
最新の画像もっと見る