きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

グッズ

2016-12-26 23:25:16 | 堂本光一

友達が東京ドーム公演に行った時に買ってくれたグッズが今日届きました(^^)
これで当日はグッズの事を気にせずゆっくりできそうです。
時計も無事に買えたし、感謝

先ほどまでスマスマ見ていたのですが、最後の”世界に一つだけの花”を聴いていてジーンときちゃいました。
これで5人が歌っている姿、揃っている姿を見られるのは最後なんですよね。。。
解散は悪い事ではないけれど、このモヤモヤしたまま終わる感じが切ないです。
何が事実で何が嘘かなんてわかりません。
違う形での新たな旅立ちだったらまた違ったのかもしれませんね。
とっても残念ではあるけど、新しい一歩を踏み出す5人をこれからも応援していきたいと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大トリ | トップ | 番宣 »
最新の画像もっと見る