きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

番宣

2016-12-28 23:07:19 | 
翔クン、朝から”君に捧げるエンブレム”の番宣お疲れ様でした<(_ _)>
(相葉ちゃんのあさイチとシブ5時は思いのほか短くて正直がっかりでした)
コンサート中に生放送のお仕事って大変ですよね
東京3daysも無事に終了したようですね。
今日は風間クンと斗真が見に来ていたみたいで、今は違うステージに立っていてもこうやって繋がっているっていうのは良い関係だなって思います(^^)
明日はWSでコンサートの様子が流れるようなので、先ほど忘れないうちに予約しました。
楽しみだなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る