きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

大トリ

2016-12-25 22:27:46 | 
紅白の大トリが嵐に決定。
相葉ちゃんの単独司会&大トリという事で今年の紅白は大役ですね。
KinKiは前半戦ラスト位かなぁと勝手に予想していたのですが、46組中33番目とだいぶ後ろの方でした。
オープニングは∞。
最初と最後がジャニーズっていうのもある意味すごい。
テレビの前で応援したいと思います(^^)/~

今日は休みだったのですが、ぐうたら過ごしてしまいました。
1:00 就寝
11:00 起床
11:30 二度寝
13:30 起床
寝てばっかりだな(^^;)
でも、まだ寝られそうでした
2週間ぶりの休みだったし、寝るのが体力回復には一番だと思うので、思う存分寝正月ならぬ寝休日を過ごさせてもらいました。
ラスト1週間乗り切って、元旦に大阪へ向かいます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday!! | トップ | グッズ »
最新の画像もっと見る