きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ヘブンズ・ドア

2009-02-20 21:02:38 | starto
ヘブンズ・ドア見てきました。
同じ回を見た人はたったの4人
今日は1回しか上映なかったのになぁ(;^^)
4人しかいないのにすぐ後ろの列にカップルがいた…。
予告ではもう見れないかなと思っていた『ヤッターマン』も見れました
大きなスクリーンに翔クンが出てきて、嵐の”Believe”が流れてきた時にはテンションあがりました(笑)
スクリーン見てニマニマしてたかも

以下、感想です。
ネタバレ含みます。
率直な感想は”海に辿り着けてホントによかった”という事。
最後の海辺でのシーンはジーンときちゃいました。

『死』というものに直面して投げやりになっていた2人。
特に勝人は突然の宣告で余命3日。
最初は勢いで晴海がまだ見た事もない海へ行こうと決めたけど、2人で海までの旅をするうちに芽生えた友情、そして晴海のちょっぴりの恋心
2人の盗んだ車が大きな事件に関わっていたりと2つのストーリーが並行していて、スリルもありつつの映画でした。

ホストニノもお目当ての一つでしたが、想像してたよりは普通だったかな。
もっとホストっぽいスーツ着てるのかと思ってたから。
でも、キスをしようとする背中越しの横顔というか後姿はツボでした。
何かセクスィーだったんですよね。
背中で色気を醸し出す男(笑)
三浦友和さん演じる刑事さんもおもしろいキャラでなかなかよかったです。

勝人の言った”お前も、ヘブンズ・ドアを叩いてるのか”というセリフが印象的でした。
もし、自分が余命3日と言われたら…。
想像ができないけど多分、普通に家族と過ごしそうな気がします。
みなさんはどうされますか
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決心 | トップ | 祝!600回 »
最新の画像もっと見る