きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

祝!600回

2009-02-22 16:30:01 | 堂本光一
今日の昼公演で『Endless SHOCK』が上映通算600回を迎えましたね
ミレニアムから10年。凄いの一言です。
いろいろあった10年だと思いますが、Endless SHOCKになってからは上手くいえないけど一段階上のミュージカルになったのではないでしょうか(上から目線ですみません)

600回という事で何回行ってるんだろうと考えて見ました。
今年参戦する公演を入れて14回でした。
多いのか少ないのかわかりませんが
SHOCKに関わらず、参戦したコンサート等のチケット代+遠征費を考えると…。
恐ろしい
でも、お金で買えない感動や楽しさをもらってるわけですから(^^)
前に友達とジャニ関連に使うお金は必要経費という話になりました。
まぁ、交際費みたいなものですね(笑)

今年のSHOCKも折り返しが近くなってきました。
千秋楽をカンパニー全員が迎えられますように。。。


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

以下、金曜日の夜の出来事。。。
金曜日の夜、今で『歌おに』を見ていると、背後からバリンッという鈍い音が。
びっくりして振り向いているとガラスが割れてる(゜○ ゜)
ものすごい、風の強い日だったのですが、どうやら外に出ているストーブの煙突にぶら下がっていた氷柱(大きいと50cmくらいになります)が風で折れて窓を直撃した模様。
とにかく穴をふさがないととレジャーシートのようなものを探しますが、見つからず。
こういう時に男手がないというのは困ります
仕方ないので考えた案はダンボールで補修(笑)
ガムテープだらけになった窓はでその日の夜を過ごしたのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブンズ・ドア | トップ | 祝!初日 »
最新の画像もっと見る