きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

決心

2009-02-19 21:35:31 | 日常

頼んでいた教材が昨日届きました。
何か資格を取ろうと思って資料請求したのが1月中旬。
それから、約1ケ月。
すでにやる気が少々なくなっています
もう少し早い対応がほしかった(-_-;)

昨日はパラパラと中身を見ただけで、付属のDVDもまた見ていないというダメダメな自分
すでに遅れを取りつつあります(;^^)
友達も同じくらいのタイミングで別の講座を始めました。
お互いにがんばろうと励ましあってます。
講座を始めようと思ったのですから、がんばって最後までやれたらいいな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッターマン | トップ | ヘブンズ・ドア »
最新の画像もっと見る