きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

円盤化決定‼

2022-06-10 21:58:00 | 

嵐のライブ・フィルム💿『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の発売が決定❗

結成記念日の9/15に発売なんですね(^^)
FC限定盤💿を購入しました。
 
4K ULTRA HD Blu-rayという初めての言葉を聞いて何⁈ってなりましたが、専用の機械(デッキ)がないと見れないらしいという事がわかりました。
次はFC限定はどっちなの?→どうやら普通のBlu-ray→じゃあ、買おう。
という流れで買いました(笑)
本編の他にDisc4枚で676分ってかなりのボリューム💦
10時間超えです(^^;)
大丈夫かな。。。
 
スクリーンで見たあの映像がまた見られると思うとすごく嬉しいし、カメラ125台という贅沢さを思う存分詰め込んだ💿楽しみに待ちたいと思います♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト | トップ | 会報 »
最新の画像もっと見る