きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

会報

2022-06-13 23:10:00 | KinKi

KinKiの会報📖が届きました(^^)

郵便の配達日数が前よりもかかるようになったので、もう少しかかるかなと思っていたら早めの到着。
『高純度romance』のMV撮影現場での写真。
textは“見守る”がテーマ。
あまり見守るにちなんだ内容ではなかった気がしたけど💦
剛さんの『金田一倶楽部』は是非実現させてほしいなぁ。
 
後半は後輩からのお祝いコメント💐前編。
KinKiへの愛情♥がたくさん感じられる内容でした(^^)
後編もあるようなのでふぉ〜ゆ〜からもあるかな?
外せない後輩ですよね。
 
ファンへのメッセージは光ちゃんから“今は待て”とのお達しがありましたので、おとなしく待ちたいと思います。
コロナでなかなか難しい事もあるかもしれないけど、少しでも多くKinKiと同じ時間を過ごせて共有できるものが実現できたらいいですね。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円盤化決定‼ | トップ | グッズ »
最新の画像もっと見る