きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

リクエスト

2022-06-09 23:33:00 | KinKi

24451〜君と僕の声〜楽曲リクエスト募集のメール📨。

何にしようかなと考えた時に頭にポッと浮かんだのが“KinKi Kids forever”。
これは願いも込めてという意味合いも大きいかな。
悩むより直感を信じて送信しました。
どの曲を歌ってくれても嬉しいし、何の曲でもいいんですけどね(笑) 
同じ空間で聴く事ができたらいいなぁ。
 
会報📖も発送になってるみたいですね。
我が家🏠に届くのは来週かな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本編 | トップ | 円盤化決定‼ »
最新の画像もっと見る