きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

エンディング

2012-06-23 22:14:00 | 
あれだけ
倉庫で相葉ちゃんがピンチになった時なホームズが来た時点で“おかえりホームズ”の方なのかと思っちゃいました(笑)

本当のエンディングはほんの1シーン。
まさか家政婦で来るとは(笑)
ヒルナンデスにあの衣装で出てましたよね(^^)
石津が出てなくて、大倉クンファンがかわいそうだなぁ(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回 | トップ | 宮城 »
最新の画像もっと見る