きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

最終回

2012-06-23 12:42:25 | 
いよいよ”三毛猫ホームズの推理”が最終回。
今朝、出勤前にズムサタを見てきたのですが、相葉ちゃん髪切ったかな
なんだかさっぱりしていたような。。。
投票も15:30~始まりますね。
私は帰ってから投票したいと思います。
webでの連載も最終回。
この連載に出てくるホームズがかわいくて好きでした(*^-^*)
演技もできるし、きっと頭のいい子なんだろうな。
今回はホームズの花束も載ってましたがスタッフさん
こういう普通じゃないのって印象に残りますよね(^^)
どんなエンディングになるかわかりませんが、楽しみに最終回を待ちたいと思います。

ドラマ繋がりでもう一つ。
24時間テレビのドラマのヒロインが上戸彩ちゃんに決まったようですね。
”涙をふいて”以来12年ぶりの共演だとか。
前は兄弟役だったけど、今回は…

大野クン・相葉ちゃんのドラマも終わってそろそろ24時間テレビも本格的に始動でしょうか
翔クンは、24時間テレビに向けて映画&オリンピックで大忙しですね
まだ2ケ月も先ですが、無事に終えられるといいな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | エンディング »
最新の画像もっと見る