きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

宮城

2012-06-24 23:20:11 | 日常
今日は宮城でのワクワク学校でしたね。
規模は小さいにしても東京ドームと同じ内容だったんでしょうか
子供がメインのイベントなようだったので、多くの子供が楽しめてたらいいなと思います。
何年か前までコンサートで来ていたグランディ。
次はぜひ、コンサートで来て欲しいものです。

嵐が宮城に来ている頃、私はというと…せっせと部屋の掃除をしていました(笑)
なぜかというと、7月からうちの市はゴミが有料化されるのです。
(なので、月末につれてゴミの量が増えてるとか/笑)
今まで無料だったのにいきなりゴミ1Lあたり10円。
ゴミ袋を買うのにも今まで袋代だけだったのに急に高くなってるし(>_<)
一般的な大きさの袋だと、ゴミの処分量としてゴミ袋+400円。
段階を踏んで高くしていくならわかるけど、いきなり過ぎるよなぁ。
全国の他の市はどうなんでしょうね
税金などはお金のある人から徴収すればいいのに(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンディング | トップ | 刈り上げ »
最新の画像もっと見る