きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

コラボ発表会

2021-04-26 19:53:00 | 堂本光一

土曜日に行われた光ちゃんのコラボの発表会

今日はいろんなWSをチェックしました。

めざましでは5時台と6時台で2回別のシーンを流してくれました(^^)

さすが、レギュラー持ってるだけあっていつも大きく扱ってくれます。

ジャニーさんのものまねを流してくれたのはめざましだけでした。

ZIP!ではいつもなコメントをしてくれる風間クン。

”(実写でもCGでも)どちらにせよ、カッコいい”という言葉に、ファンの気持ちわかってる~って思っちゃいました(笑)

スッキリでは予想以上に長く流してくれたので録画して行ってよかった~。

じっくりと見れたので、実写とCGがどちらかなのはわかりましたが、どの番組でも言っていたようにとても精巧ですよね。

制作期間も2年だし、カメラ60台を使っての制作との事ですごく細部にまで拘って作られたんだろうなぁ。

今日は特典映像の一部しか見れませんでしたが、ますますアルバムの発売が楽しみになりました

メイキングも流れてたけど特典映像一緒につけばいいなぁ。

 

剛さんのインスタ。

眉毛が繋がったと思ったら昼の投稿では離れました。

夕方のはちょっと眉毛細くなってる?(細くという表現が正しいかはわからないけど)

元に戻りそうな予感(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロライブ決定! | トップ | フラゲ »
最新の画像もっと見る