きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

フラゲ

2021-04-27 21:30:00 | KinKi
『O正月コンサート』のDVDが届きました(^^)
O正月から見ようか、クリスマスから見ようか悩みます。
GWは引きこもりになりそうなので、小出しにして少しづつ楽しもうと思います(^^)
初めての配信コンサートの映像化。
今までは、ありがたくも毎年コンサートに参加させてもらっていたので、同じ時間を共有して楽しんで映像化された時に思い出しながら見るというのが通常でした。
今回も配信(コンサート)を見て楽しんで映像化という流れ的には同じようなのですが、上手く言えないけど何となく気持ち的にちがうんですよね
楽しいけど、配信は生ではなくて配信なわけで、画面を通して見た時点でDVDを見ているような気分というか。。。
こんなMCがあったなぁとか、こんな掛け合いがあったなぁというのがないというのが淋しいんですよね(>_<)
とはいえ、一度限りの配信でお仕事やお家の関係で見られなかった方もいると思うのでこうやって映像化してくれるのは素直に嬉しいです。
はぁ、2人に会える(現場に行ける)ようになるのはいつの事でしょう?
仕事に張り合いがない

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ発表会 | トップ | 再演 »
最新の画像もっと見る