きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ソロライブ決定!

2021-04-24 21:30:00 | 堂本光一

光ちゃんのソロライブツアー🎤が決定。

6月から5大都市でアルバム💿を引っさげてのツアー。
6年ぶりだし、すっごく行きたい。
でも、今の状況を考えると行けない。
百歩譲って自分が感染する分には自己責任だからしょうがない。
ただ、自分がもし持ち帰ってきて周りに拡めたらと考えると怖ろしくて行けません。
高齢の母もいますしね…。
アルバム💿の発売が発表になってから、ツアーはやるんだろうなって予想していた部分はありました。
迷うとかじゃなくてもうこのご時世だし、残念だけど私には行かないという選択しかありません😔
行かれる方の事を否定する気は全くないし、感染対策をしっかりとして楽しんできて欲しいです(^^)
無歓声でもしっかりと気持ち♥は届くと思うから。
まずは無事にオーラスまで開催できる事を祈っています。。。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定? | トップ | コラボ発表会 »
最新の画像もっと見る