sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

気づいたら

2009年10月04日 | Weblog

 前回の更新から1ヶ月たっています

 1ヶ月早いです

 
 姫さんは、だいぶ言葉が出るようになりました

 やっぱり周りの2歳児からすると超遅いから

 心配になるんだけど、気にしていても仕方ないので

 気にしないように気をつけています

 
 英語のほうは、毎週通っています

 先週は、色がわかるようになっていて感動しました

 自宅のCDの聞き流しで、「car」「i do」が聞こえると

 リピートできるようになりました

 ちょっとずつ効果出てきたかもっ

 とはいえ、まだまだ道のりは長いですねっ


 
 私事
 
 昨日は10時間睡眠してしまいました

 旦那様とケンカしたり、育児疲れだったり

 朝起きると、姫を今日は早く寝かせるぞと

 考えていたりするし・・・

 (おきたばかりなのに)

 現実逃避したい今日この頃



 

 
 


 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。