sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

食べ過ぎ

2011年04月26日 | Weblog

 入院しているときは

 全然間食しなくて大丈夫だったのに

 家にいると、ダメみたいです

 ご飯250g食べてもダメだったり

 誘惑するような食べ物が沢山あるのがいけないのかな

 昨日、旦那様がオレンジピールを作りました
 
 それも沢山
 
 私は家にあった、チョコレート(テンパリング済み)

 でコーティングしてオランジェット作りました


  

 
 ちょいちょいつまみ食い

 たくさんあるから減ってもいまいちわからない
 
 だから余計に、危険!!

 一人目より太ってしまったし

 二人目は体が戻りにくいっていうので

 明日から止めよう

 止められる

 だって、昨日、今日と嫌って言うほど食べたと思うから

 

 
 

 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。