sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

いい天気だ~

2007年02月17日 | Weblog
 週末は天気悪いってって聞いていたのに

 今日はとっても良い天気
 
 また朝からはりきって洗濯してしまった

 なのでちょっと休憩、また具合悪くなるといけないし・・・

 散歩にワンコと出掛けたら梅がきれーだったのでちょっと撮ってみた

 白も、ピンクも満開~

 家の中より外のほうがあったかなのね


 昨日は旦那様のだらしなさに怒りつつあったのですが、朝から出掛けているので

 ちょっと怒りが治まった

 絶対洗濯も何もしてあげないって思ったんだけど、結局やってあげちゃうんだよね

 なんでだろう・・・

 でも、本当にむかつくと別れるって思って、子供と二人の生活を

 考えたりしちゃうんだよね

 平和な時は子供一人で育てるのは私には無理だって判っているのに

 というかたぶん一人で生活するのも無理かもしれない

 あーなんかだらしないのは自分かも

 とりあえず気分転換に梅の画像アップします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。