sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

オムツカバー

2008年01月15日 | Weblog

 そろそろオムツも小さくなってきたのでオムツカバー買いました

 バックプリントはハイハイしたらかわいいんだろうなっと

 今からウキウキ 

 最近はカバー&プレフォールド(外国版のさらし)がメインです

 ファジバンズは洗うのを手洗いにしているので、今後は使用するか検討中

 
 姫は、一人が嫌でおいて置くと泣く

 子育て支援で無料で二時間面倒を見てくれるのがあるので頼もうと思います

 
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育て支援 (おーにゃん)
2008-01-20 17:48:28
うち中野区なんだけど
子育て支援が全然なってないんだよー
ちょっと歩けば杉並区なんだけど
杉並区っていろいろあって
あーーーーー!なんで中野区なのーーーー!って
いっつもイライラするよ。。。
なんか児童館も廃止されるっぽいし

返信する
Unknown (suna)
2008-01-26 13:52:36

 区によってサービスが違うのって変ですよね!!
 おなじ区内でも児童館で行うイベントが全然
 違っていたりするし・・・

 区の児童館廃止って問題ありですね!!
 ただでさえ、児童館って少ないのに

 友達が住んでいる神奈川のほうだと
 広かったり、施設が綺麗だったりします

 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。