sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

英語始めました

2009年09月04日 | Weblog

 ご無沙汰のブログです

 気づいたらもう、9月です

 そう、モニターの英語教室に通うことにしました

 早速、第一回の授業を受けました

 こちらに決めて良かったか、まだわかりません

 でも、楽しいです

 親が!!

 親同伴なので、親も英語を聞きます
 
 めちゃめちゃ発音が良いのに、うっとり

 ゲーム感覚の授業に、ニコニコ

 これ、私の感想でした

 授業内容が見れると、家でもこうしてあげたいなと

 思えるので、とってもいいですねっ

 そして、姫はというと

 壁のポスターに興味持ったり

 先生のお話を全部聞く体制にはなってないけど

 緊張のせいか、大人しかったです

 
 無料体験教室だと、先生がハイテンションだったり

 歌があったりして、楽しめるのですが

 これも、そのうちあるかもしれません

 まだまだ、これからなのでまた何かあれば

 お知らせしますね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。