sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2007-07-13 09:20:40
ホント大きいですね~。
これでお引越しですか~?!

31週を過ぎれば、じか耳で心音を聞き取れるそうです。入院中、主人は、助産師さんに教えられていました・・・。
なので聴診器でも聞き取れるのですが、なかなか場所を探すのが私には難しくて!
助産師さんに何度も教えてもらっちゃいました。おへそと腰骨を結んだ直線の真ん中辺りが聴こえるそうです。あと赤ちゃんが蹴る方と逆側ね。

私もやってみよぉ~っと!
返信する
Unknown (suna)
2007-07-13 11:11:20
こんにちは~neneさん

さすがにダンボールには入れませんが
車にそのまま乗せて・・・
ワンコ用のケージって持ってないんです
大きすぎて邪魔だから・・・

心臓の位置、私も以前先生に教えてもらいました
それでもやっぱり難しかったぁ。直にきくのは旦那様に他の音が邪魔して聴こえないって言われました
neneさんのところはどうだったかな?







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。