sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

我が家の新車

2007年07月03日 | Weblog

 ついに届きました

 我が家の新車です

 旦那様が新車を買うのはこれが初めて

 ご機嫌でさっそく組み立て開始

 やっぱりお店で見るよりも大きい

 思ったより座席が高かったので、オープンカフェで食事していても

 かがまないであげたりできそう

 そして、なにより色が目立つ!!

 私が買ったママバックは人参のようなオレンジ色なんだけど

 それがマッチするくらい派手な感じ

 お昼頃、母もベビーカーを見にやってきました

 思ったよりもちゃっちくないし、色もいいし、いいじゃない

 と褒めてた、欠点としてはに乗せるのは無理

 でもクルマメインの生活だからまぁいいかっ

 それに、運動もかねて近場のデパートなら歩きで行けちゃうし

 早く乗せてあげたいな

 ためしに、1.5リットルのお水3本くらい乗せて動かしてみました

 小回りもきくし、動きも片手押しでも軽い

 
 ワンコはベビーカーが動くと怖いらしく、逃げていた

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2007-07-04 08:01:28
あらぁ~
我が家もこのクィニーにする予定です。
色が違うのかなぁ~。これ、色は何ですか?
ベビーカーは、主人に任せちゃってます。

これに装着する新生児用のマキシコシは、今イギリスから取り寄せ中。日本で購入すると高いし、欲しい色が昨年のモデルで日本で手に入らなかったから・・・

おそろですね♪
返信する
Unknown (suna)
2007-07-04 10:05:39
わーneneさんとお揃いになるの楽しみ
zappは多いけどbuzzはあまりいないようなので
なんか嬉しい
一緒にお散歩できたらいいなぁ~

neneさんは何色ですか?
うちの色は一色じゃないんですよ、茶色と緑色とふちどりはピンクで、メッシュは蛍光イエローとてもカラフルです
新生児用のDreamiもおそろ色(セット販売だったの)

うちも旧型です、新型は旦那様の分析によると色は抜けやすいし、シート素材も劣化が早いからやめようって事だったの。私も旧型の方がお気に入り

ベビーカーくるの楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。