sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

色々悩むから

2009年10月14日 | Weblog

 気のせいか、白髪が増えたように思います

 年を感じるのは、寂しい・・・・

 前の記事を読み直していたら

 全く同じような日常を今日も過ごしていました

 マンネリ化の生活です

 進歩があるのは娘の成長だけです

 母の成長は・・・

 やらなくちゃいけないことをやらない性格

 かなり面倒くさがりなんだなぁとわかりました

 特に、前もって作ってあげたいことができてない

 姫の遊び道具も何にも作ってあげられていません

 妊婦の時に思っていた子育てとは相当離れちゃったっ

 やっぱり、時間があるのは妊婦時代だけでした

 妊婦の時は、子供が生まれてからでも時間あるよと

 思っていたんだけどね

 体も楽だし、子供は早く寝るしと安易に思っていた私

 実際は、子供パワーに振り回されて

 眠い、疲れた日々です

 もっと頑張らなくちゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。