sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

家族で

2011年04月09日 | Weblog

 今日は娘の入園式でした

 久しぶりにパパのご両親に会ったので

 ホテルニューオータニでお食事してきました

 焼鳥屋さんなのですが、めっちゃ美味しいです

 レバーは臭みが無く、ささみも生で美味しいし
 
 鶏出汁のスープも最高です

 娘も、スープ沢山飲んでいました

 パパはおだんご(つくね)、私はささみとウズラの卵が

 お気に入りです 
 
 その後、神楽坂によりペコちゃん焼きを

 娘の入園お祝いに買いました

 そこでしか買えないので、全種類購入!!

 

 

 あずきがたっぷり入っていました

 食べごたえあります

 親は 紀の善のあんみつ、まっちゃババロをテイクアウト

 私は杏あんみつ頂きました

 杏が濃厚で、寒天も美味しかったです

 久しぶりに食べられたので、娘の入園お祝いに感謝

 さぁ、娘の入園式にも参加できた赤ちゃん

 いつ生まれても大丈夫だからね

 今日ワンピースを着たら

 もう体型が崩れ落ちていてガッカリでした

 お腹もピングーみたいと旦那様に言われたり

 これ以上、体重増えないように

 出産で苦しまないように

 お願いします

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。