sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

次女7ヶ月

2011年12月04日 | Weblog

  7ヶ月ですが、あともうちょっとで8ヶ月

  いまだに、ずりばいです

  でも、つかまり立ちをしているので

  たかばいしないで歩く?

  ハイハイして欲しいなぁ
 
  感情にも変化

  自分の思うようにいかないことがあると
  
  騒いだり、怒っています

  お風呂でおっぱい飲めないと、怒る

  湯船にはいっていると、むりやり引っ張り出そうとしたり

  結局騒ぐので、飲ませちゃってます

  離乳食も、よく食べてます

  食感がなめらかじゃないと、えっ?って顔したり

  お姉ちゃんの無意味な言葉にケラケラ笑ったりと

  仲良し姉妹です

  少しずつ面倒みれるようになったので

  嬉しいな

  姉妹もいいもんだなぁとしみじみ

  
  

  
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。