sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

幼児教育

2009年07月31日 | Weblog

 この間、英語教室のモニター面接へいってきました

 モニターだから無料かと思っていたら

 旦那様に「んなわけないよ」

 といわれて、じゃあ1000円?5000円?

 なんて思って、このくらいだったらやろうかと

 考えていたのに

 モニター料金、1万円でした

 プラス、入会金3000円ほど

 でも、維持費(光熱費)はありませんでした

 授業内容、方針を聞いていくうちに

 やってみたい!!

 と思ってしまった私

 家の近所でも、似たようなところがあって

 そちらは、入会金がもう少し高く、維持費もあります

 ただ交通費は歩けるからタダ

 モニターだから、入会金も授業料もそれでも安いとの事

 どうしようかな

 人数が多ければ選考になるので、必ず入れるわけではないんだけど

 ちょっと遠いけど、頑張って行ってみようかなと思案中です

 旦那様は金銭的に余裕が無いから駄目っていうけど

 周りの家族は、早期教育大事だよっていうし

 私も確かに早いうちからやっておきたいし

 もう少し考えてみよう

 来週に多様なお教室の体験レッスンを受けるので

 その後に結果を出そうと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。