coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

異常発生!?

2008-06-15 22:03:28 | だらだら生活
どもー♪
本日も雨の降らない梅雨中の群馬です(笑


さて本日は“父の日”でしたね、
何年ぶりでしょうか、両親と食事に行ってきました♪
(もちろんご招待しまして・・・)
色々と事情(アレが食べれないとか)があって、
群馬では比較的有名な鮨屋に行きました。

結局、両親よりも自分達のほうが高いモノを食べる始末(笑

で、その後、奥様の実家へも行き、
さらにその後、知り合いの方がやっている
住宅展示会へ足を運んできました(家?欲しいけどまだまだ・・・)。

一通り“イベント”を済まして帰宅、
すると身体に異変が・・・。


なんかポツポツ(発疹)が出てきた・・・。


その後、発疹はみるみる増え、
腕・腹・背中と上半身にバンバン発生(泣
ナニが原因なのかまったくわからない状態・・・。

とりあえず、残った仕事を早いトコ済まして寝よ・・・、
明日になっても治まってなかったら医者だな・・・(泣

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレルギー? ()
2008-06-15 22:08:07
お高い食材アレルギーとか?(笑)
返信する
やっぱり? (so@管理人)
2008-06-15 22:20:00
>ツさん

本日も“梅”おつかれです(笑

やっぱ食べつけないモノを食べたせいかしら?(笑
ちなみに“お寿司”食べるとだいたいオナカがこわれます・・
(ダメじゃん・・・)

今日は結構ふんだりけったりがあって、
砂糖漬けのビンを振ったら
ビンとテーブルの間に小指を思いっきり挟んで・・・

・・・今も腫れてます(泣
返信する
そろそろ薬が切れたんじゃ・・・ (わち)
2008-06-15 22:43:58
オフ様アレルギー(何ぃぃっ

速く好くなりますように
返信する
そ、それだっ! (so@管理人)
2008-06-15 22:57:23
>わちしゃん

間違いないっ!
それが原因ですよ!

早く次の計画を・・・イソガシスギテナカナカ(汗

ホント、早く好くなりますように・・・(願
返信する
ちょっとまじめに。 (anii)
2008-06-15 23:19:47
アレルギー実は結構怖いのよ~!

めったにないけど反応がひどいと実は危険!

発疹が痒いくらいならいいけど、のどとか痒くなったり息苦しいとか体調おかしい様なら病院で見てもらった方がいいですよ。

お大事に!
返信する
ズバリ原因は (LA)
2008-06-15 23:24:25
オフ・アレルギーだったとはね
日本全国に同様の症状が近々流行との噂も・・・

ではではお大事に
返信する
ここまで (so@管理人)
2008-06-16 00:38:25
>aniiさん

アトピーとかはもともと持ってたんですけど
ここまで一気に発疹がでることなんてなかったので。

何が原因なんでしょうね?

とりあえず今は落ちついてきたみたいで
新たな発疹も出てきてないみたいです。
ただ左腕だけで20近い発疹が未だに・・・(汗
返信する
きっと・・・ (so@管理人)
2008-06-16 00:40:40
>LAさん

そのうちLAさんにも・・・(笑

オフ会、4月5月と開催が結構あったから
ちょっと気がゆるんじゃったかな?

また企画たてて早いトコ集まらねばっ!(笑
返信する

コメントを投稿