coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

洗車・・・

2008-06-16 21:55:09 | ツイン
どもー♪
あっついよー♪ あっついよー♪ あちーよ!(怒


さてさて本日も夜ですねぇ(なにが?
さっきゴハン食べました、
その前までひっきりなしに出たり入ったり・・・

要は忙しかったってことで(笑

で、本日のお題。

先月末からツイン洗ってません(泣
ちょーちょーちょー汚いです・・・

ボンネット・ドア・前後バンパー
ちょーちょーちょーバーコードです(笑

梅雨入り直前までの雨が原因・・・
でも洗車している時間すらありません・・・
ヤヴァイよー。

ちなみに前回オイル交換からすでに5500キロ走行・・・
オイル交換もしたいのにぃー!

明日こそ・・・明日こそ・・・
・・・・
・・・・あ、朝から打ち合わせが一件あったんだ(汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫っ!! ()
2008-06-16 22:06:02
もう少し放置しておけば全体的にグレーになって気にならなく・・・ならない?
返信する
市松模様から (anii)
2008-06-16 23:11:36
縦シマにデザイン変更?
返信する
グレー・・・ (so@管理人)
2008-06-17 01:53:57
>ツさん

キレイにグレーになってくれるなら・・(笑

今日仕事先の方にも、
「いつもキレイにしてるのにめずらしいね」
などと言われてしまいました(泣
返信する
ほほぅ (so@管理人)
2008-06-17 01:55:26
>aniiさん

タテジマですかぁ・・・

so阪神ファンだしいいかも・・・ヨクナイダロ(笑

白のボディってすぐ汚れません?(soだけ?
返信する
私は (みず)
2008-06-17 13:47:50
σ('ω'me)

3日に1回くらいで洗車しますよ。
なので、雨の日は普通に走っててもワイパーいらず。
返信する
え、えー!? (so@管理人)
2008-06-17 13:55:39
>みずさん

お仕事お疲れさまでやんす♪

3日に1回!?

すごい! 
いいなぁー、ツイン号もそれだけ可愛がられてれば
嬉しいだろうなぁ・・・

毎週とは言わないから、
せめて2週間に一度くらいは
洗えたらいいんだけど・・・。

うーん・・・頑張りますっ(汗
返信する

コメントを投稿