coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

梅ときどきヘビ?

2008-06-14 20:00:47 | だらだら生活
どもー♪
晴れましたヨー、心地よい一日でした♪

さて今日は“予定通り”ツさん家の『梅もぎ』に参戦してきました!
実に2年ぶり2度目の参戦です(笑

2年前は雨の降る中での作業でしたが、
今年は天気にも恵まれて暑すぎずの晴天下で作業できました♪

朝8時半から作業開始、
朝から木登り(笑 結構楽しんじゃってます。
そして午前の部を終え、昼食をごちそうになり(外で食べるとおいしいね)
午後の作業開始・・・

写真は、その作業中の1枚です。
左側に梅の実があります・・・が!
その右手にヤツがいます・・・そう、ヘビです!
びっくりしたなぁー、ヘビ見るの久し振りだし(笑


まぁそんなドタバタもありながら無事梅もぎ参戦終了しました♪

さぁ仕事しよう・・・ね、ねむい・・・い、いかん・・・
ぎゃ・・・ぎゃんばるぞな・・・(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや・・・ ()
2008-06-14 20:08:41
お疲れ様でした。

流石即戦力!すごい働きぶりでした。

またよろしく!!(笑)




・・・俺も眠い・・・
返信する
ちっとは・・・ (so@管理人)
2008-06-14 22:37:35
>ツさん

お役に立てたでしょうかね?(笑
さっき30分ほどウトウトと寝てしまいました、
ブラックコーヒーで復活! 仕事します(汗

今日はお疲れ様でしたー♪
返信する
「・・・・・・」 (anii)
2008-06-14 22:57:12
ヘビも一緒に収穫?

まさか蛇皮ハンドル?
返信する
ムリムリ(笑 (so@管理人)
2008-06-14 23:14:27
>aniiさん

ムリですよぉ、so触れないですもん(汗

このヘビ、この後下に落としてみたら
胴体の途中がポッコリ膨らんでいました。
何か結構大きな獲物を食した後のようで、
その後ノロノロと去っていきました♪
返信する

コメントを投稿