coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

05 停滞

2010-05-17 23:17:51 | ツイン
ども~♪
今日は・・・あついっす!


さてさて本日は、仕事はまだまだ少なめ(泣
仕方ないので作業を・・・と思っても現在溶接が全て終了した状態、
ここから先は実際にボディに組んでパテやらなにやらって感じなんですが、
そんな作業始めちゃって仕事の連絡が来たら目もあてられません(笑

そんワケで事務所でジーっとバンパーを見つめてました(爆

妄想では作業が進んでます♪(おぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!終わったの! (ハネ)
2010-05-19 16:26:07
溶接全て、終わったの!!
それで、眺めてるの!!

こっちは、
眺める処か、
ずーっと放置!
放置プレイ! か
眺めプレイ! か
マニアですね!!

返信する
溶接は・・・ (so@管理人)
2010-05-19 21:58:54
>ハネさん

やり始めると早いと思いますヨ♪

さっさと進めたいんだけどココから先は難しそう・・・
事務所も狭いし進めたいよ~(笑
返信する

コメントを投稿