coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

調べるか・・・

2010-05-18 22:09:04 | だらだら生活
ども~♪
今日もイイ天気、暑いです。


さてさて本日は、う~ん仕事少ないなぁ(汗

そんな中、仕事で地元の飲食店のピックアップを頼まれました、
しかし、最近おしゃれな店行ってないのよね・・・(笑

どうしよう・・・弱ったなぁ・・・


爆盛りのお店じゃ・・・だめだよなぁ(爆


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデア投下 (ハネ)
2010-05-19 16:36:17
こないだの筑波の帰りに
茨城で、お土産に・
水戸納豆買いました。。
過去にも買ったことありましたが、
同じ’わら包’納豆ですが、
今回のは、わらに直に入っていて
(過去のは、ビニールにわら)
生まれて初めて食べる味の納豆
でした。美味かった!
SOさん所には、ないですか!
横浜には、絶対無し!
次回は箱で買うぞ!
茨城県人は、あんな美味い
納豆食べてるんだ・・
知りませんでした・・・



返信する
むふふ (デカフェイ)
2010-05-19 21:26:18
メール一発くれれば、群馬支店の営業向かわせますよ~
ウチは飲食店メインですから(^^v
返信する
Unknown (ryoma)
2010-05-19 21:32:37
たるたるー

地元…?県内…?

伊勢崎~館林とかですが。。。
橙・アジクラズダイニング・ワンルームカフェ
全部同じ系列です(笑)
返信する
それ・・・アイデア?(笑 (so@管理人)
2010-05-19 21:54:17
>ハネさん

納豆・・・ダイレクト藁はコッチでもないんじゃないかな?
あっても面倒っぽいから買わないけど(爆

最近は、普通の納豆に
なめたけを混ぜて食べるのがお気に入り♪
返信する
あ・・・ (so@管理人)
2010-05-19 21:55:25
>デカさん

その手があったか・・・(笑

今度の時はメールさせてもらいますね(なかなかないけど
返信する
いやいやいやいやいや・・・ (so@管理人)
2010-05-19 21:56:58
>りょーちん

たるたるはちょっと・・・(笑

今回の企画は「パスタ」だったんだけど、
soは伊勢崎や桐生、太田はテリトリーじゃないから・・・
聞けば良かったかな?(笑
返信する
Unknown (りょうま)
2010-05-19 22:31:02
いちおーパスタ(イタ飯)系のカフェみたいな

もうこれで、ネタ切れです(笑)
返信する
ほへ~? (so@管理人)
2010-05-19 23:12:10
>りょーちん

す、少なっ!? (笑
返信する
パスタ? ()
2010-05-20 15:59:15
パスタdeココ。



愛知のあんかけスパのチェーン店。
返信する
もしもーし (so@管理人)
2010-05-20 19:32:41
>Gちゃん

群馬ね、群馬のハナシ♪(笑

あんかけスパ・・・やっぱ愛知だみゃ・・・(爆
返信する

コメントを投稿