coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

日曜の道路

2010-05-16 21:44:50 | だらだら生活
ども~♪
今日は、うんいい天気♪


さてさて本日は、仕事しましたぁ~(笑
今週末の仕事はルーティーン、でも作業量いつもより多め・・・
それでも午前中のうちに終了しました♪

でもって最後に校正紙のプリントアウト・・・トナー終わった(爆

で、某ヤ○ダ電機へ・・・8色中取り扱いが4色ってどうゆうこと?
なめてんのかー!(笑
で、違う○マ○電機へ(爆  だってポイント・・・(笑
2件目は大きい店舗だったので無事購入♪

しかし・・・日曜日って道路最悪っすね。
サンデードライバー(古い?
っていうのかなんなのか・・・下手&マナー知らず多すぎ!
無理な車線変更、強引な進入、方向指示ナシ、超スロー走行、
立駐でシステムがわからず立ち往生・・・etc
平日の3倍ストレスが・・・(笑

やっぱ休日は出かけずに引きこもりがベスト・・・か?(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所の (LA)
2010-05-16 23:56:26
某○マ○電器なんて
取り寄せに時間が掛かり過ぎ!
返信する
くやしいけど (so@管理人)
2010-05-17 23:14:03
>LAさん

それでも行ってしまう自分が・・・orz
なんかくやしいんですよね(笑
返信する

コメントを投稿