coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

悩み多き年頃!?

2007-05-29 17:02:10 | だらだら生活
どうも最近仕事のことやらプライベートのことやら
色々と考えなければいけないことが多いです。

昨日はさらに考えさせられる出来事がありました…。

うまく言えないけれど、
会社を辞めたとき以来の人生岐路にいるような感じ。

まだまだ冒険するべきなのか?
もうそろそろ無難(?)な道を選ぶべきなのか?
考えを改めるべきなのか?
自分をトコトン信じていいのか?

……答えはいずれ近いウチに出さなければいけないのだろうな…。

ちょっといろんな意味で地に足がついてないsoです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず ()
2007-05-29 17:38:32
ヘアスタイルは大冒険な訳だが(笑)



ま、地に足が着かないだけなら別にかまわんが、
地に着くべき足がない状態にはならないようにね。
隣保班だから・・・
返信する
さんきゅう (so@管理人)
2007-05-29 18:44:03
>ツさん

何かあった時は隣保班としてよろしく(謎爆

ヘアスタイルは今日はちょこっと“コツ”をつかんだので、
少し爆発規模が小さくなりましたよん♪
返信する
バクハツするなら (いせえび)
2007-06-01 13:24:57
やっぱり大きくいかなきゃ!ですよ。

そして御自慢の目つきで人生の岐路とよう対峙してくださいませ。

……って書いてみたけどちょっとオロオロウロウロ。

返信する

コメントを投稿