coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

どっちがイイ?

2007-06-04 23:25:38 | 400刀


さてさてごぶさたしておりましたsoです(笑
まだまだ本調子ではないのですが
そろそろ再開しないと忘れ去られてしまいそうなので…(笑

え~と、チョロバイです! カタナです! 改造です(爆

左がノーマルのチョロバイです、
右の改造したチョロバイとどこが違うでしょう?

…………。


そうです前輪が違うんです!
ノーマルの前輪はとってもちっちゃいんです、
チョロバイだしディフォルメは当然なのですが、
ちょっとかっこ悪いんじゃない?

って思ったのでいらない別の車両から後輪を移植して、
前後同サイズにしてみました!

う~んイイ感じ♪
大成功です♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LA)
2007-06-04 23:47:04
もっち改造チョロバイに一票!
返信する
右に一票 (キム)
2007-06-05 07:28:43
確か、元祖カタナはフロント19インチでしたっけ?
RZ-Rもフロント18インチで曲がらなかったよー
返信する
Unknown (レオン)
2007-06-05 08:23:34
改造車がいいです。

soさんの本物方がもっといいですけど

絵箱、見たんですけど・・・
OS10環境じゃないと・・・

昔のは見つからないですって言うか無いのかな

DLしたものありますか
返信する
ひねくれ者 ()
2007-06-05 08:24:36
前後小径タイヤになった原付バイクみたいなマジェに一票?

返信する
 (so@管理人)
2007-06-05 10:31:08
>LAさん

やっぱいじった方がイイですよね~♪
他の車種はやる気にならないけど、
カタナだけはっ…って感じです♪
返信する
そうそう (so@管理人)
2007-06-05 10:33:42
>キムさん

そうそうオリジナルは19インチなんですよね!
soのは400なんで18インチなんですが
それでも“曲がらない”ってイメージありますね~(爆

so katanaの現状は17インチなんで
オリジナルの乗り味には興味があります。
返信する
了解です! (so@管理人)
2007-06-05 10:35:50
>レオンさん

絵箱了解です!
後で持って伺いますよ~♪

例のSNS、検索しましたが……見つかりません(爆
返信する
あはははは (so@管理人)
2007-06-05 10:37:46
>ツさん

マジェね~…。

廃車置き場にあるハゲタカされた車輌みたいな状態で
事務所に転がってますよ(爆
返信する
Unknown (Det)
2007-06-05 13:40:02
いい感じに仕上がりましたね~

もう一台用意して青いフレームとデイライト装着仕様も作りましょう!
返信する
Unknown (kazumi)
2007-06-05 14:34:00
ずいぶん変わるものなのですね~。
とってもかっこいいです!
返信する

コメントを投稿