coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

Bomb A ……(笑

2007-05-28 16:32:55 | だらだら生活



ぷぷぷーっ(笑

久し振りにやってしまいました!

おうちでパーマッ!(爆

いや~、soって昔からロン毛が好きなんです、
でもね奥様は短髪好き…。

最近ずっと伸ばしてたんですが、
「そろそろ切ろうよ」と悪魔のささやきが(笑

so「じゃ、じゃあパーマかけるってどうよ?」
と必死の防御(?)

その結果…写真のようになりました(笑


いや~、なんかスゴイッスよ!
バブルガムブラザーズになるまえのトム兄さんみたいな頭!

はっきり言って爆発してます(笑

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸そうか? ()
2007-05-28 18:00:34
バリカンとカミソリ・・・
返信する
! (Sheen)
2007-05-28 20:07:29
!!・・・う! くくく・・ぷw

いあーーーー!! よくお似合いですねー!

うんサイコーです!
返信する
Unknown (デカフェイ)
2007-05-28 20:12:42
ロン毛似合ってると思いますよ。
仕事に差し支え無ければ、どんどん伸ばしましょう~生えているウチは(自爆!

なぜか、そちらの地域の方がこちらよりも派手な髪の人多いですよね。
返信する
え~ (so@そろそろ終了)
2007-05-28 21:03:23
>ツさん

まじカンベン…、
これからの季節には向いてるかもだけど…(爆
返信する
ブチッ(_ _) (so@そろそろ終了)
2007-05-28 21:04:46
>Sheenさん

今度事務所に寄った際には、
この頭で営業者をブラッシングしてさしあげますわ(笑
返信する
え~と (so@そろそろ終了)
2007-05-28 21:07:43
>デカフェイさん

まぁ一応自営ですから髪型はそんなに問題なさそうですが…、
自分的に今回の髪型はちょっとだけ恥ずかしいです(泣

>なぜか、そちらの地域の方が
 こちらよりも派手な髪の人多いですよね。

ん? 埼玉と群馬のことかにゃ?
やっぱ群馬の方が北にあるんで寒さ対策!?(謎爆
返信する
自分も昔・・・ (みず)
2007-05-28 21:29:04
自分も5~6年くらい前に、soさんと似た髪型をやってました。
ソフト・ドレッドをほぐした『ツイスト・パーマ』をやってましたよ。

やるのに4時間・・・。価格も1万9千円・・・。

お金が持たなくて・・・やめました。
返信する
Unknown (タツロン)
2007-05-28 21:48:31
イイ感じじゃないんですか?

僕は今、切ろうかどうしようか悩んでます。

…けど、金が無いからきれないや(^_^;)
返信する
よ、四時間!? (so@ごちそうさま)
2007-05-29 02:37:43
>みずさん



それは時間もお金も費やしましたね~。



仕上がりのレベルは違うでしょうが、ベネゼルホームパーマ800円也です(爆
返信する
もったいない (so@ごちそうさま)
2007-05-29 02:43:10
>タツロンさん



お誉めありがとです(^-^)

タツロンさんは髪切っちゃもったいないっすよ~、先日のオフ会でもカッコイイな~ってみとれてましたから!
返信する

コメントを投稿