coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

久し振りのバトル!?

2007-12-25 18:22:32 | ツイン
オークションの話です(笑

明日の夜終了のオークション、
久し振りに競ってます(泣

終了は明日の夜、
さぁ気合い入れてがんばるゾ!

ちなみにブツはアルミホイール!
勝利の曉にはついにso号もアルミ仕様になります。

でも負けそうですケド(笑

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ ()
2007-12-25 18:50:13
かぶせてるの俺です。



















・・・嘘です。

返信する
そのオク、、、 (Gonsan)
2007-12-25 19:01:11
“希落”で攫いました♪(ジョウダンデス

勝てるといいね~、ガンバレー
返信する
ええー1 (so@管理人)
2007-12-25 19:03:37
>ツさん

一度入れてきた方が1日たってまた入れてきました。
欲しいのかしら?
あんまりカッコイイもんじゃないから
誰も競ってこないと思って入札したのに(笑
返信する
ええー2 (so@管理人)
2007-12-25 19:05:21
>Gonちゃん

希落ないっス!
願わくば自動延長がないことを祈りたいです(笑

まだ1日あるので、
ある程度上がるようなら速効手を引きます(爆
返信する
と、もめてるうちに・・・・・ (mirage)
2007-12-25 22:44:21
私が横からかっさらいます!

そして、高値売却!!
返信する
ええー3? (Gonsan)
2007-12-25 22:53:55
更なるライバル出現!!?

soさんガンバレー

それにしても、ナカナカイイ感じの
ホイルに目を付けましたね(笑
勝利&装着期待してますよ~♪

返信する
ええー4? (so@管理人)
2007-12-25 23:02:51
>mirageさん

かっさらってもイイから売却は“安値”で(笑

みんな応援(?)ありがと♪(笑
返信する
えっ? (so@管理人)
2007-12-25 23:05:44
>Gonちゃん

どれだかわかったの????

so、今は次点なんすよ・・・(抜かれちゃった(T_T)

まぁいいか(笑

ところで、ホントにアレ似合うと思うぅー?
もちろんリム以外は黒塗装前提ですよ♪
返信する
え~っとね、、、 (Gonsan)
2007-12-25 23:28:55
感想を事細かに書くとマズそうなんでアッチで(笑

でも、マジでイイと思うよ~♪
返信する
 (so@管理人)
2007-12-25 23:33:17
>Gonちゃん

ありがとねー♪

一人でも“イイ”って言ってくれると俄然力入ります♪
勝負は明日っ!

が・ん・ば・り・マス!
返信する

コメントを投稿