coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

クリスマス・イヴ

2007-12-24 21:35:38 | だらだら生活
今日はイブ♪
と言ってもケーキも食べなければ、
特に何もない平常運転(笑

しかも今日は奥様が風邪をひいてしまったようで(爆

そんなわけで今日も夕食の支度♪

今日はホッケ焼きをメインにまたしても白菜&リンゴのサラダ、
そして餃子&下仁田ネギ入りタマゴスープを作りました♪

食事も終わり暖まったところで奥様は横に(笑
はやく良くなるといいっスねぇ。

明日まで榛名湖でイルミネーションやっているのだけれど行けるかな?
まぁムリはしないでいいけどね。

そして今日ツインはスタッドレス履きました、
今年は降りそうですから・・・雪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議と・・・ ()
2007-12-24 22:15:38
「やっとけ!」とばかりに車とスタッドレスが用意されていたので・・・

やっぱり何事も工具ですよ。

カヤバ・シザースジャッキ&クロスレンチ&トルクレンチのコンボで、作業がはかどりました。

そのせいなのかどうかは知りませんが、私がタイヤ交換をしている間、soは姿を見せませんでした・・・(泣)




・・・ひどいやぁ。
返信する
流石、、、 (Gonsan)
2007-12-24 22:25:06
ブラック団団長三遊亭楽太郎氏も一目置くと噂の御仁。
ツさん、お疲れさまでした。soさん、お礼した?(笑

愛知県平野部ではスタッドレスの必要性を
イマイチ感じません、その為我が愛車は
ここ7~8年ず~っと夏タイヤ装備です。
返信する
いまなら・・・ ()
2007-12-24 22:37:15
林家たい平の気持ちがよくわかる・・・(笑)
返信する
やっぱクリスマスだからか (so@管理人)
2007-12-24 23:01:33
>ツさん

いやぁ全然気が付かなかったのよ、
まさかタイヤ交換していてくれるなんて・・・
これが今年のsoへのクリスマスプレゼントかしら(笑

ともかく助かりました♪

>Gonちゃん

スタッドの必要がないならそれにこしたことはないっス!
雪道は自分が気を付けても、
普段以上に周りも危険ですから(爆

でも最近は群馬も平野部はあんまり降らんのですよ・・・。
返信する
ホッケ食べたい~ (デカフェイ)
2007-12-25 18:00:45
奥様良くなったですか?私もこの前、風邪をひいて喉が大変なことになりましたが復活しました。

スタッドレス&チェーンは買った事ないですね。雪が降ったらラッセル状態なので出動不可です。
返信する
ホッケうまーい♪ (so@管理人)
2007-12-25 18:19:29
>デカフェイさん

ご心配どもです、
おかげさまで昨日よりは元気になったようです。
ちなみに奥様も喉やられてました。

昨シーズンはスタッド履きませんでしたが、
今冬は仕事で出動しないといけない可能性があるので仕方なく(笑
久し振りの12インチ仕様であります♪
返信する

コメントを投稿