coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

さてどうすっか!?

2007-12-26 17:42:38 | ツイン

ツさんからいただいた代物、
今日洗ってみました。

結構な年代物だと思うのですが、
多少の腐食箇所はあるものの、
磨けば使用できそうです。

実はちょっと前に似た形状のミラーをオクで競りました、
結果は敗北(笑
そんな話をしたら、ツさんが見つけてくれました♪

付けるかどうかはまだ先の話、
とりあえず磨くぞぉーっ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になったから・・・ ()
2007-12-26 17:59:11
オクに流す(笑)

返信する
 (so@管理人)
2007-12-26 18:01:07
>ツさん

それ・・・・アリかも・・・(笑

とりあえずキレイにしてみますヨ!
返信する
そっ、その (キム)
2007-12-26 20:17:21
取付角度はツインには厳しい・・・のでは?




と、ちょっかい入れてみる。
オクに流す前に私に流しなさい(笑
返信する
にゃはは (so@管理人)
2007-12-26 20:37:31
>キムさん

たしかにそのままはありえないっスね(笑

とりあえずシコシコしながら考えます(爆

もしあきらめモードになったらお流ししますわん♪
もしかしてミゼ用っすか?
返信する
いえいえ (キム)
2007-12-26 21:01:11
すでにミゼにはメッキ丸ミラーが付いています。
ツインに流用したいのですが付きそうに有りません(爆

でも、こんなミラー付けたいっす!
返信する
にゃるほど (so@管理人)
2007-12-26 21:07:06
>キムさん

たぶん私も付かない可能性ほ方が高いっス、
奥様は「フェンダーミラー」が好きなんですが、
ツインにフェンダーミラーってのも・・・アリナンデスカネ?

今の段階では、
どうにか(足の部分を)加工して
ドアミラー仕様にって考えてます。

まぁ、当分は“磨き”ですケド(笑
返信する
交換しよ♪ (Gonsan)
2007-12-26 21:28:12
オイラが諦めたカナードと(笑





まぁ、わざわざ見つけてくれたのですから、
なんだかんだ言いつつ結局は、ツさんが
キレイに付けてくれるでしょう(ムシが良すぎ?
返信する
コレに関しては・・・ (so@管理人)
2007-12-26 21:41:56
>Gonちゃん

カナード・・・
よくオクででてるFRPのだったら考えたかも(笑

このミラー、まだ付けたイメージすらないのね、
安全に対しても重要な部分だからね、慎重に(笑

とりあえず楽しみにしててネ!

>なんだかんだ言いつつ結局は、ツさんが
 キレイに付けてくれるでしょう

・・・願わくば(笑
返信する

コメントを投稿