筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

終わった終わった終わったぁ~~~

2014年04月22日 01時57分21秒 | 同窓会
わたしごとで、ごめんなさい。緊張がほぐれ、ホッとして、今なぜかぼ~~っとしています。
葺合高校野球部の60周年の大きなイベントの用意と当日の写真撮りに。こんな大きなイベントになるとは思わずに、引き受けたのですが・・・ふたをあけると、!!(゜ロ゜屮)屮 ジェジェジェジェジェ。
依頼された用意のボリュームの大きさと、変更がいっぱいに、頭もヘロヘロ。途中で
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…と、落ち込みながら・・・前日は、カメラのチェックに時間をかけ・・・・
荷物いっぱい車に詰めて、神戸ポートピアホテルへ。
1中の時からの方から54期生の方まで約100名。わたしはカメラをかかえ、走り回りました。
帰りは、今までにないスピードで高速を飛ばし帰り着いた途端、ベッドに飛び込み~~気が付くと朝でした。
今日はいっぱい自分を誉めてあげました。

はいasaさんから、「だぁれだ・・・」写真いただきました。
(1)




(2)




分かった方ぁコメントでね。~~~答えは3日後ね。

後は、いつのでしょうか・・・
いただいた写真の中で必ずわたしの写真ものせること!と、ありました。
え~~~なのですが・・・・・わたしの記憶にない写真です。















最後に、ちょっと最近はまっている撮影方法でのお花ペッタンです。





キャバチャン慰めになる??

+photo(見たくない人~~ごめんなさい)



2枚とも踊ってる??
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田の森ギャラリーでの「モ... | トップ | お答です。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・ゃ・し・ん (す・み・し・ん)
2014-04-22 05:05:11
写真を見てびっくり!
写真の話はやめよう!
これから気をつけよう!
男性?誰か分からない~~!
最後の花の写真、前の写真が潰してる!
話題を変えよう~~!
昨日早朝京都・加茂川沿いの土手をジョギング、北大路近くで細川元首相を見かけました。
「おはようございます。」と言うとにっこり「おはようございます。」と。
これで、一票獲得か?
ネットで調べると、建仁寺に墨で描いた”ふすま絵”を寄贈と。ただいま。
展覧中。
カメラう~麺様、asa様、お疲れ様!
返信する
おぅ~!! (光源氏)
2014-04-22 18:40:31
この二人は!!
もしかして… 植田勝 と、水上吉郎…
いやいや あの頃の まんまだ!
元気そうだけど、 連絡取れないの♪

真ちゃん ヤバイねぇ~
おぃらのは、作為的な合成写真だけど…
真は、キャバとも 出来てたんだぁ
だから、おぃらの[愛]が、届かなかったんだ…

キャバ この二人 覚えてる!
返信する
順番バラバラ (キャバちゃん)
2014-04-22 21:28:49
写真見た瞬間、そうじゃないかと思ったけど、ツトムちゃんが明確にさせてくれた。
植田は同じクラスになったけど、水上は同じクラスになったことない、でも覚えてる。相手がどうかは別ですけど。

癒されたのは最後の2枚の写真。いいよね。心が落ちつく。

鼻の下が伸びるという話は聞いたことがあるけど、実物を見たのは初めてだわ。

す・み・し・んと私の中は、今に始まったことではないのだ。

それにしても、いつでも寝ているわたしさん、幸せですな。
返信する
やっぱそう・・・?! (157君)
2014-04-22 21:48:38
『北大路近くで』 ・・・ 烏丸北大路?・・・なつかしき我が母校・・・三島由紀夫の「金閣寺」にある”小谷大学”のそばですか?・・・京都の地名は、「姉三六角蛸錦」=(南北) のように 烏丸→南北 北大路→東西 で(東西南北が特定できて)場所がハッキリするのですが・・・
・・・葺合野球部60周年・・・の写真かと・・・
植田君、水上君 葺合だった? アレ・・・?!
一応 僕・・・葺合・・・でしたっけ・・・混乱するね・・・
・・・みんな あちこちで・・・写ってるね・・・ノンチ(一字ちがい)さんですよね・・・「光源氏」の至福の表情・・・!! まいったなあ~ ひとつまえの「三者会談」の”緊張感”はなんだったの!?&・・・寝むらないはずの魔女が寝むってている・・・!?
お宝 秘蔵写真 続編に 期待・・・!! ワガマダム よろしくお願いします・・・!
それにしても・・・「光源氏」 !? その源氏名・・・多少の”ムリ”はきいてもいいが・・・”ムチャ”は・・・ダメ ね・・・また右ハンドルに戻しては・・・?!

(・・天候不順~体調不良・・心配・・お大事に・・ネ)
返信する
写真コメント (す・み・し・ん)
2014-04-23 04:18:26
そう言えば、この間会った時、asaが水上と植田の話をしていたな~~。

157君、“3者会談”の件、あれは会った瞬間に解決ですよ。
3者ではなく4者でしたから。
しかし、裏切り者が途中で2者会談していましたが、光源氏君
(←名前が格好良過ぎる。光原人に変えよう!)

光源人君、キャバとは小学校の時からですよ。
お互い痛みを分かち合う仲でしたから。

“ふ~しん”の写真のふ~さんのカメラを睨み付けている写真いいね!

マダム、asaから送られてきた写真もっとあったでしょう。
可愛いのだけをアップしているな!?
でも、あれば時系列的には使用前後の写真、“前後不覚”ですね。

“鼻の下が長くなる”に座布団一枚。

以上、早朝から意味不明なコメントで失礼いたしました。
返信する
そうだよなぁ~ (光源氏)
2014-04-23 18:21:36
確かに 真ちゃんの言う通り♪
おぃらは、光源氏とは ちと違う。
だって おぃらは、末摘花とは、付き合えない! それに そんなに モテねぇ~し!
その点、真ちゃんが、 光源氏に 相応しい♪ 末摘花なる美女とも 上手く 付き合えそうだもんな♪

ってな訳で 光源氏 卒業します!!
返信する
 (す・み・し・ん)
2014-04-24 05:20:04
光源氏を辞退?
なんてつつましきこと!
ご褒美に源融とお呼びいたしましょう?
夕顔とお籠でお江戸にいらした時は、築地でヒカリモノを頂きましょう。
「蛍の光~~♪~~」のシーズンは終わりもうすぐ“蛍”の季節ですね。
米国在住時、家の周りでは蛍をよく(蛍だらけ)見かけました。
風流に感じましたが、現地人は「ライト“バグ”」と称して虫けら扱い。
日本の平家、源氏蛍とは多少発する光の色が違って見えました。
米国のやつは波長がブロードで白っぽい。
今日は”光”関連の展示会@横浜パシフィコ、東京ビッグサイト。
一日うろちょろする予定です。
返信する
全国的に晴れ!! (わたし)
2014-04-24 08:19:54
オバマさんのお寿司、お任せコースで30000円だって!!
お寿司って値段じゃあないよね。あれは場所代いっぱいだよね。
関東の方達、どこかでオバマさん写真に~~


すみしん君  心臓マッサージにはピッタリのアップ写真でしたか?
え?何に気を付けるの?美人には?だったら、東京に行くメンバーには近寄れないよ。(*^。^*)
うん、わたしの写真いっぱいあったんだけど・・どれもボケボケで・・・じゃあ、2枚追加しておきますね。
ヒカリモノだいすきぃ~~ちょっとひかりものの意味が違うかな。(゜∀゜)
蛍は有馬でも能勢でも、見られますよ。ひかりものNo.1でしょうか。

光源氏さ~ま~  答えは今日の夜ですからね。でもわかるんだぁ~~。
卒業しちゃうんだぁ~~。またまたどんな心境??

キャバちゃん  ありがとう、お花写真で癒されてくださった。(゜▽゜*)ヤッタ!
いつでも寝てる??え~~キャバちゃんの前で、あの日以外寝たことあったっけ。いみしんやん。

157君  ( ´艸`)プププ・・もう過去の話さ!

ふー親分  前の記事でのコメントでは、キャバちゃん読めたかな? 
はい、頑張ってます。(二人だけのひ・み・つ)
ここには??コメントないの?怒ってんの?勝手に写真アップしたから??でもいい写真だと思うんだけどな・・・。
「うらやましいか??」ってね、わたしに言ってるみたいで。ふー親分とはできるもん。ダブルベットでも寝るんだもん。

今日もこれから編み物に2教室移動にいっぱい歩きます。大阪は青空です。同じ歩くなら教室に閉じこもらないで、カメラもって出かけたいなぁ~~
返信する
数寄屋橋 次郎 (Unknown)
2014-04-24 19:10:07
以前、TVで「次郎」の親父さんの仕事ぶりを見ました。愛媛の漁師が、すばらしい「ぶり」を揚げて、『親父さん」のところへ、持ってきて商談をしていました。いいものであれば、値切ることなく買っていました。つまり、『ねた」にお金を惜しまないから、きっと、いいねたが集まる店だと思うので、3万円でも高くないと思います。もちろん、「ふ」は一生いくことは、ありませんが、良い店だと思いますよ。でもね、出された寿司をさっさと食べないといけないから、20分ぐらいで、出ないといけないと何かで読んだことがありました。

マダムは、大仕事が済んでめちゃめちゃ、はしゃいでいますね。無事済んでお疲れ様です。マダムが忙しいとき、しっかりブログを守りましたから、「ふ」もちょっとお休みをもらっていました。別に、怒っていませんよ。もちろん、うれしくは、ないですけどね、、、、。いまさら、、、。
返信する
上の記事 ()
2014-04-24 19:11:10
また、名前をわすれました。いかん、いかん。
ごめんね。
返信する

コメントを投稿