筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

ビックリでした

2023年04月23日 11時06分29秒 | 同窓会
本日、EMYボーカル教室の発表会の受付にビフレホールにきています。
S野きよみさんが、出演されるのです。
プログラムに、お名前があったのですが、同姓同名と、思ってました。
あらら、控室で、しっかり彼女でした。
もう、長く習ってらっしゃるそうで、「What a Wonderful World」を英語で歌われます。
今頃アップしても、拝聴にこれないですよね。



これは、リハーサルのときのものです。ステキな衣装できれいでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T谷君(ジュリエット)から... | トップ | Tinさんのお店に行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-23 20:13:39
手術、無事に終わってよかったです。これから、たくさんのいい景色を
返信する
Unknown (わたし)
2023-04-24 21:14:08
ななしさん T谷君にですね。見えるようになること、わたしも、よかったと、おもいます。良くなったあとの景色と、いままでとの差に喜びも一入でしょうね。
でも、わたしの顔もはっきり見えるってこと、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)あらら、ビミョーだわ。
返信する
奇遇ですネ! (S山)
2023-04-24 22:30:09
さすが、わたしさんですね。
しっかりと確認していただいたのですね。
S野さんは有吉先生のコンサートにも来られたことがあるのですが、卒業後、会ったことがないので、一度お話ししたいと思っていました。

T谷君、治療は順調の由、安心しました。ご都合の良いときに、高松か丸亀あたりで、お昼しましょうか。
返信する
・・・ね・・・ (K15)
2023-04-25 16:40:42
「What a Wonderful World」
確か、HONDA か何かのCMソングにも使われていた? 
我々世代のヒトがutaeba 聴くヒトに~~グッ~~と
”人生” を感じてもらえそうな名曲ですネ・・・

リハの写真・・・デスカ
な~~んか 有吉先生ppoi ヘヘヘ
返信する
開眼の、先には~~ (ジュリエット)
2023-04-26 10:43:36
S山君、わたしさん ありがとうございます。
あとは、左目だけ(今は、ほとんど見えません)
両目が、良くなったら、わたしさんや、みんなの顔を、見るのが楽しみです~~~(浦島太郎状態になるのが、怖いですね!)
S山君、是非とも高松に、マジで、来てください‼
ほかの方も良かったら是非お待ちしております。
その時まで、 See You Again‼
返信する

コメントを投稿